ヒトカラ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!逆から読むとオナラムニタの
タ―二ーです♪

使ってたランドセルがネーム入りだったので
逆読みブームの時「オナラ〜」とからかわれてたのを思い出し
皆さん!子供には逆読みでもおかしくない名前にしてあげて下さいね(笑)


一昨日はヒトリカラオケ行って来ました♪
皆恥ずかしいと言いますが、
私は人前で歌う方が恥ずかしい(+o+)
友達とだと踊って笑ってわいわいするけど
真剣にバラードとか恥ずかしくて…
一人だと熱唱〜(笑)
JPOP懐メロにアニソンに
英語とかラップ系も適当に歌ったり♪

家にもカラオケルーム欲しいな〜☆
と、いっぱい歌ってスッキリ〜と店出たら
自転車撤去されてました(T_T)(T_T)(T_T)ち〜ん。


さてさて楽しみなハロウィンも近づいてきたので
ディスプレイもそんな感じで(●^o^●)
わくわくしますね〜☆

可愛くて怪しさもある
新着ジャケット¥1500

一足お先にクリスマス?
キッズの可愛いコート¥800

今日は雨で店内ゆったりしてるので
カブッキーといつも以上に出しますよ〜(^^♪