お揃い♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんばんは!ひーちゃんです♪


さてさて、実はこの前のお休みに、友達のお家に遊びに行って来ました。
彼女は8月に出産したばかりで、BABYちゃん(男の子)に会いに行って来たのですが…
行く前から散々「めっちゃ泣くねん!すごい大きい声で!大丈夫?」
と、言われていたので「赤ちゃんは泣くのが仕事って言うやん♪泣いてても気にしないから大丈夫大丈夫♪」
と、半ば強引に押し掛けて来ました。
が、その日は何故かほとんど泣かず、ぐずる程度\(◎o◎)/

どうした??
彼女は「お客さん来てるからええ格好してるんやわ!」
と、言ってましたが、「え〜、私の事気に入ったんちゃうん♪」なんて思いながらあやしていると
「この子の手相変わってんねんで。両手とも横に一本筋が通ってんねん♪」
この手相は変わっていて片手の人はたまにいるのですが、両手ともなるとすごくめずらしいのです☆
彼の父親も同じらしいのですが(それもすごい!!)
実は私もなんです!!!


(見えるかな〜?彼の手はお母さんが頑張って片手だけど撮影してくれました♪)
私の方は、父方の祖母が片手だけだったそうですが、う〜ん、遺伝するんですかね?


ということで、今日は親子でペアルック♡

他にもオーバーオールだったりパーカーだったり、いかにもじゃなく親子でペアルック出来るのが隠れてるので是非、お子様連れて遊びに来て下さいね♪