ド派手&インパクト!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!髪を暗くしてからモンゴルっぽくなったと言われるカブッキーです。
ちょっと、それから意識して三つ編み率が増えました(^o^)
明るい時はロシアとかオランダとかスイスとかやったのに・・・
髪型で世界旅行もなんだか楽しいですね♪


昨日テレビでテリー伊藤さんが服のコレクションを紹介したり
好きな色について話しているのを見ました!
テリーさんの持っている服がめっちゃかわいくって
私の部屋の小さなテレビに釘付けになりました(笑)!!
ヒッピーがペイントしたコートとか刺繍とフリンジのレザージャケットとか・・・

で、言ってたのが
今は淡い色ばかりで、キツイ色がない。
目が痛い位の原色が欲しいのになかなかない、とそんな風な事を言っておられました・・・


意識してしまっているのか、お店で原色ばかりに目がいってしまいます\(◎o◎)/!
気付けば今日は目が痛い位の赤と緑の服を着ているし
タ―ニーも青・・・(^−^)
売り場を見ていても、スリフティーには案外原色があるようです★

ついでに、こちらも目をひくインパクト大!の洋服もご紹介♪
鹿がいっぱいカットソーに、全然こわくない(むしろ切ない)スカルのトレーナー♪

スカルのアップ!落ち武者みたいで、なぜか親近感が湧いてくる・・・

今日もバンバン品出ししています!靴も雑貨もモリモリですよ〜♪
雨が降りそうですが、スリフティーに寄る価値アリです(^O^)
お待ちしておりまーーーす♪