好み♡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡
眠い日が続いておりますサトミキですが、皆様はいかがお過ごしですか???
私はとにかくよく寝る!!11時まで寝る。夕方から20時まで寝る。11時に寝る。
秋ですから・・・。
幼稚園の時から変わらず寝る私は成長が無いのか・・・タダ変わらないだけなのか・・・。
しかし・・・好みの全てが変わったのです♡
分かりやすいところから申し上げますと、男性の素敵だな〜と思う全てが変わりましたね!
とにかく、きちっとしている外見、語尾の使い方の優しい所。「なにぬねの」が綺麗に使える男性に惹かれるのです。
癒されたいのでしょうか・・・♡