ラーメン大好き小池さん♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


ボンジュール★サトミキと同じく
睡眠、大好きタ―ニーです♪
昨日もいいとも増刊号まで寝て
お昼食べて寝て、オヤツ食べて寝て
晩御飯食べて寝る!

そら太るわ!(+o+)
自分の胃はブラックホールかと思う…


睡眠に加え、食べるのも大好きな私♡
この前は友達がシオリを作ってくれて遠足気分で
友達と4人で大阪にある
インスタントラーメンミュージアムへ!
テレビで見て行ってみたかった所♪
中に入るとズラーーーーっとラーメンの歴史!

パッケージも様々で

おもちゃ付だったり、パーマンも可愛い!!

100億食記念にはインパクト大!!

他にもエビチリ味とか、おそばのバージョンがあったり
食べてみたいのが沢山ありました☆


そして具材を選べるマイカップラーメン作りも出来ます♪

まず、300円でカップを買って
カップにお絵かきが出来ます♪
私はシーフードのパッケージを真似てみました〜

表はスリフティーカラ―のオレンジと緑(^O^)


お絵かき後は
中に麺を入れてもらい

続いて何味にするか選べます。
シーフード書いて中身はカレーにしようかと思いましたが
食後も記念に保管する事を考えてやっぱりシーフードにしました☆

具材も4つ好きなのを選べて、
普段入ってない?
ガーリックやチーズなど入れてもらいました♪

そして、ふたをしてもらい
透明フィルムをつければ売り物みたいで
嬉しい〜〜(●^o^●)

完成後皆のマイカップと撮影☆

まだ食べてないので
またいつか感想書きますね〜♪

まだ遠足は続くのですが
長文になってきたのでまた今度(^−^)

今日はよっちゃんと頑張って出しまくります!
出さないと服と雑貨で埋もれそう〜(笑)