たのしいひと時♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!最近嫌いな食べ物を克服しつつあるカブッキーです!
辛い物、甘い物も昔は全然ダメで中辛のカレーもケーキもあんこも食べれなかった私が
最近では美味しく食べられるようになりました。
みんなには歳をとったからやと言われましたが・・・(-_-;)
でも、野菜の一部がまだまだ苦手でその中でもトマトとキュウリ。
一人暮らしをしてからは、嫌いな物を我慢して食べる必要はなくなりましたが
たまにふと、こんなんでいいのか?と思って・・・
一人暮らしやからこそ、嫌いな食べ物を、なんとか食べれるように工夫して食べるべきや!
って思いたちスーパーに走り、トマトとキュウリ!見事に調理して食べました!
まだまだ美味しいとは言えないけど、食べる事で味覚が変わってくるのか?今後に期待します!


先日、あるお客様ご夫婦に音楽を聴きに京都のBARに連れていっていただきました♪
連れていっていただくのは今回で2回目!
前回初めて行った時に、すごい楽しくって頑張ろうって思えて・・・
そのバンドは60年.70年代のイギリスのPOPSなどを演奏して歌っておられるんですが
楽器との距離が1メートルもなく汗も飛んでくる位近いんです。
隣の人と話すにも耳元で大声で話さないと聞こえない。
でも、すごい心地良い演奏に歌声・・・何よりも歌って演奏している方達がすごい楽しんでいるのが伝わってきていいなぁって思えるんです(●^o^●)
私のリクエストも演奏していただけました♪♪
『頭がすごい個性的な彼女のリクエストで・・・』って紹介されてめっちゃ恥ずかしかったんですが(笑)

おかげで音楽をあまり聞かなかった私が、暇さえあればYOUTUBE見て、
MP3を買ってしまう位ハマってしまいました(笑)←今さら?って感じなんですが(^u^)



スリフティーでもお客様によく、いい曲かかってるね〜って言っていただいてます♪
口笛を吹かれる方、歌われる方、ハモられる方・・・いろんな方がいらっしゃって
音楽ってやっぱり凄いなぁって感じます。
服を見るついでに、良い音楽にも耳を傾けていただければと思います♪
今日はタ―ニーとお待ちしております!(●^o^●)