baby☆BABY★ベイビー

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。


だいぶ前にカブッキーが書いてた金木犀の香りが〜って、秋になった!って感じしますよね♪


私も先日、「あぁ〜金木犀〜」って思って鼻をクンクンさせてたら、「くさ!!」って。


あぁ・・銀ナン・・お前か・・私のクンクンを返せ・・ってなりました(笑)


なんでアイツは臭いのだろう・・。料理になれば変わるのに。その前に作った事ないけど(笑)

この前もお爺さんが、車の車線と車線の間の街路樹で、袋いっぱいに銀ナン拾ってて、「そんなに食べる〜〜??」「ってか、そこ危なくない〜〜??」って横目で見てました。


この爺さんも虜にする、銀ナンが取れたら、イチョウの葉っぱも落ちて、冬になって行く〜〜。

一年、一か月、毎日が、あっという間に過ぎますねぇ〜やだやだ。

毎日の生活では、自分の顔、鏡で見て老いしか感じないけど、子供の成長は楽しみで、大きくなって行くのに嬉しさを感じます。って、逆算して、自分の老いまたを痛感しちゃうんですけどね(笑)


7月に産まれた、可愛い姪っ子ナル〜〜。誰に見せても「わ〜〜福々しい〜〜、お肉でパンパン〜THE赤ちゃん〜〜」のコメントですが(笑)私らにとったら、プリティーでキュート♡

ついに100日無事迎えて「食べ始め」をやってみました〜!


ネットで食べ方の順番を調べて〜飯→汁→飯・・・と3回、あーだこーだ、やりながら、
食べてないのに、満腹丸ナルは「モグモグ・・」

将来、ギャルナルとして大食い界に進出とばかりの有望株だ!!

シワシワのおばあさんにナルまで長生きできますように〜の「うめぼし」
歯が石のようにナルように〜の「歯固め石」(無くて、これでえっか!の妹・・取り出した象型の水晶(笑)いいのかい!妹よ〜〜)

ひとつひとつに意味があって、凄いなぁ〜〜って思いました。でも両親の思いは「いつまでも健康で幸せにナルように!!」だと思います。

美人にナル・・は2の次ですね!(笑)


自分達も、そうやって大きくしてもらったと思ったら感慨深いものがありますね!


スリフティーにもBABY達へ〜〜。

おもちゃも・・

男の子ロンパースや、

女の子も!


帽子におくるみだって可愛い!!


あかちゃん本●や●松屋より安いかも?!

今日も大量に商品出しまくります!ひーちゃんと、全力で駆け回りま〜〜す(^O^)