予防をしよう!スタッフ募集!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!カブッキーです(^o^)
一昨日実家に帰ってインフルエンザの予防接種を打ってきました!
今までインフルエンザにかかった事もないし、健康そのものなんで
いつもはお母さんに誘われても断ってたんですが・・・
『紗良(姪っ子)にうつされたら困るから!』の一言で『はーい・・・』ってなりました。
注射は平気なんですが、予防接種を打ったからインフルエンザにかからなかったって思いたくなくて・・・

注射の力じゃなく自分の力でインフルエンザかからなかったり、治したったーーー!って思いたいんです。変な負けず嫌いというか、なんなのか・・・
でも、注射なんて久しぶりすぎてテンション上がってしまって、
お風呂入っていいん〜?洗っていいん〜?湯船つからん方がいいん〜?って
お母さんに聞きまくってたら面倒くさがられました(;O;)



ここ数日、昼間は半袖でもいい位あったかくて、朝晩は寒くて
気温の変化に体がついていかず体調を崩される方も多いのでは??
うがい、手洗い、食生活・・・など出来る範囲の予防はしっかりしましょう〜!


今日は、もうすぐやってくるであろう冬に向けて・・・
カブッキーオススメ!アウターのご紹介☆
まずは、こちら!丸襟&生地がキュート!
春先まで着れそうな色です!

続いて、こちら!シンプルでかっこいい感じ。SINDEEのです(^o^)
ボタンまでかわいい〜!さすがメイド イン ジャパン!

最後にモンスターズインク?って思う位のホワホワ!
これで目立つ事間違いなし!


話は変わりまして・・・

オレンジスリフティーでは只今、スタッフを募集しております!
●週2〜3日入れる方
●リサイクルに興味のある方
●接客・販売・洋服が好きな方
●アニマルレフュージ関西、しみん基金KOBE、セーブザチルドレンに興味のある方
●スリフティーが大好きな方(●^o^●)

一緒にお店を盛り上げてくれる方・・・
詳細は店頭にてスタッフにお尋ね頂くか、お電話ください♪
078(858)7090 11時〜20時 第三水曜定休日
お待ちしております♪


今日は、タ―ニーとたくさん商品だしてお待ちしております!
タ―ニーがアクセサリー出しちゃうかもよ〜♪