衝撃!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです♪


ヨーナポット☆どうも!タ―ニーです♪
ネット動画を見ていたある日の事。
好きなバンドの映像みてると
書き込みに
「ベースうまい!」
「さすが浜ちゃんの息子!」


と衝撃の事実!
ファンの間では有名なのか?
私は初耳で驚き!
ライブも見た事あるのに知らなかった(笑)


そっから興味津々で画像探すと…左から2番目…

そっくりー\(◎o◎)/!

そっくり―\(◎o◎)/!
髭とメガネかけた浜ちゃん(笑)


そして最近のもう一つの衝撃!
朝の連続テレビ小説をボケーっと見てたら
黒猫チェルシー」というバンドのボーカルの子が出てる!

右から2番目☆普段とバンドの時と別人だから分かりにくいかも。
映画にでてたり、CMも出てたりするのですが
大好きなので朝から興奮してしまいました♪
最近の若者は注目株だらけ(^o^)


さてさて、スリフティーでも注目アイテムだらけ!

ブロック模様に、ナチュ系ロングワンピ☆

BALLSEYのコートに、数字柄も可愛い♪

アウターもたくさん!メンズも出てます!

今日はトミさんと大量に出しますよ☆
アウターが多くてテンションも上がります(●^o^●)