ちょっと早めのコート入荷★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです◇


こんにちは!ゆっちょです♪

今日はまたまた夏のような日差し〜!
まだまだ涼しい格好をしたくなっちゃいます〜!
秋っぽい長袖ワンピース1枚でキメたいのになぁ〜暑いなぁ〜
ッていう日がわたし的に多いです。


しかし油断していると急に寒くなったりするのでは!(><)

お店ではここ数日でたくさん冬物合アウターを入荷しています!☆

冬物は春・夏よりもお値段が比較的高くなりがちですが、
オレンジスリフティーでは冬のコートもやっぱりかわいいお値段です(笑)

レディースいろいろ♪

こちらは、おリボン付き↑


↑写真は白っぽいですが、実物は上品な淡いピンク色!


↑柄はこんな感じ。

メンズあれこれ♪

一足お先にお好きなアウター見つけにお店にお越し下さい☆

本日はたーにーさん&おだりさっちと一緒にお待ちしております♪