ポカポカ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!カブッキーです♪
昨日実家に帰って、姉と姪っ子も帰ってきてて
久しぶりに家族みずいらずでどっか行こかーって事で
滋賀県竜王アウトレットに行ってきました(^o^)
大阪からだと高速で1時間半で着きました!


サンプル品とB品のセール最終日という事もあって人がいっぱいでした☆
着いて速攻、姉と母が買う買う!!(笑)
私と父は人込みも興味のない店も苦手で、外でひたすら待つ・・・
そして、もちろんの事、荷物持ち(;O;)

以前テレビで、男に人が女の人に対して買い物が長い!とか不満を言ってたのを見たんですが
アウトレットモールの中には待ち疲れた男の人がいっぱい。
ベンチで寝ている方も居て、心の中で御苦労さまと呟きました!
私は、入りたいお店は2件くらいしかなく、アウトレットにも関わらず余裕で1万超える値段に
ため息をつきながら・・・結局500円のレッグウォーマーだけ買いました(笑)
母も姉も買い過ぎやーーと思いながらも
こういう人達が日本の経済を支えてくれてるんや!と思うと買え買えーって
応援したくなりました←(人事\(^o^)/)

いつも家事に仕事、いろんな事をこなしてくれてくれてるんだもの、
男性もその位は大目に見てあげないと(^o^)
女性には買い物が何よりのご褒美ですよね♪


段々寒くなってきましたが、今年の冬ももちろん節電!!
節電グッズもいっぱい売り出されていますよね(^−^)
私はカタログでパンツと腹巻きが一体化してるやつを見つけ注文しました♪
寒いのは着こんだりで我慢できるので今年は暖房器具なしで過ごしたいと思います!
スリフティーにもあったポカポカグッズ!

パジャマも、インナーも、ポカポカパンツも!
みんなで節電頑張りましょう♪♪


今日はタ―ニーと、モリモリ商品だしまーす★
是非お越し下さい\(^o^)/