オジサ○○ン

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


♪お昼やーすみはウキウキウォッチング・・・♪こんにちは、よっちゃんです!


ぽかぽか陽気で気持ちいいですねー(^o^)♪

昨日ふらっと立ち寄ったガーデニング系のお店で、ミニサボテンを買いました★

何も買うつもりじゃなかったんですが、そのサボテンのカタチに惹かれ、衝動買い!!!

そのサボテンがこちら・・


おじさんに見えませんか?!おじさんの上半身!そして頭から何か生えている・・・名付けて「オジサボテン」!!


なんだかほっとけなくなって買ってしまいました(^o^)


自分の勝手な妄想?想像?でそのものに付加価値をつける!自分のものになる喜び・・・!そうやって自分の部屋にはものが増えてゆくんですね〜〜〜〜!笑



皆さんはこちらのニット何に見えますか?(^o^)

私は…木目!!


これは何に見えますか??(^o^)



私は…ジュゴン!!!



これは??(^o^)


私は…マトリョーシカ!!!あ、カブッキー?



皆様もご自身の目や感性で付加価値をつけちゃいましょ〜♪
今日は基本がニヤニヤ顔のトミさんとお待ちしております(●^o^●)