感謝百貨店!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!昨日、三十代の折り返し地点を通過したトミです(T_T)


四捨五入したら40やん!と、一発目に言われ、70まで生きれたら、あと半分かぁ・・なんてセンチメンタルにも考えてたら、まだまだやん!!人生長いわ!とも思う反面もあり・・

昔程、誕生日って嬉しくなくなりつつありますが、「お母さん!見てる?コスモ、見てる??」って思い、素直に「ありがとう」と感謝の気持ちが今年はありました。

プレゼントであれが欲しいだの、これが良い〜だの、ブーたれてのはちびっ子から〜彼氏におねだり出来る二十代まで!!って事ですかね〜(笑)

まぁ、私の場合、年がら年中、「あ〜だ、こ〜だ」のワガママ三昧なので、反省の日にしました(笑)してるんか??って突っ込まれそうですが(^_^;)


話変わって、やっとおニュウになったJR大阪駅、行ってきました!

どこぞがオープンした〜って、テレビで見たら、買う物なくても、用事が無くても、行きたくなるってもんが、人間、そしてトミ。イケアがオープンした時も並んだっけなぁ(笑)


空港?いや私には近未来の宇宙ステーションに見えた、アーケード。


どこから改札抜けるのか、戸惑う人々多し!お洒落にするのも大事だけど、分かりやすくないと〜〜!!ちなみに戸惑う群れに私もいました(笑)

まだまだ開発途中で沢山の百貨店(デパートよりこの響きがワクワクする)が工事中〜。

この前、幸せな都道府県ランキングやってて、大阪かなり下46位?くらいだったけど、この駅見る限りパワーがあったなぁ〜。どこも住めば都だい!!


お目当ての百貨店では、私が買える物はもちろん無く・・・靴下のみ(T_T)カブッキーのアウトレットと似たり寄ったり(笑)


でもスリフティーで、百貨店で入ってるブランド見っけ〜〜✿

BEAMS や アーバンリサーチ

アニエスや、JILLSTUARTロクシタン、ゴルチェのスカーフ




やるやん!スリフティー!!スリフティー百貨店だ!!

これも皆様のお陰でございます・・本当にありがとうございますm(__)m昨日に続きに感謝、感謝!



朝、よっちゃんからサプライズで貰ったプレゼント♪

手作りコスモ〜〜!!ギャ==33可愛い過ぎる!!!!ありがとう!

隣の元町高架下の「レンセイ製菓」のお菓子は今日のオヤツ(笑)素朴で懐かしい味!お爺ちゃん、お婆ちゃんでされてます。お元気そうで何より〜。

マネージャーの杉野さんからも♪ありがとうございます♪


最後に、1カ月経ってコスモにお花をお供え下さったお客様・・本当にありがとうございました!


今日はそんな感謝トミと、アーティスト職人よっちゃんでお待ちしております\(^o^)/