才能とは?

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡
須藤 元気さんの動画見られましたか?
私はテレビで見ましたがとてもドキっ!!と致しました。
今までにない計算されたダンスパフォーマンス。。。時代、日本人らしさ、計算された動き。
カッコイイとかステキ♡とかそんな感覚ではなく不思議な感じ、だけど分かる♡
格闘家とパフォーマーの二つの夢を現実にした彼はステキ♡
トイレの「一歩前へ」という言葉を今の自分に置き換え夢に向かう決意をしたらしい。
夢を持つ人、それを現実に行動出来る人は時代のせいにはしない。
常に前に向いて人生の仕事をしているのですね。
彼だけがそれを与えられているわけではないのです。
自分がどうしたいか・・・覚悟があるか!!
そんなことを考えながら昼休みにまた見てしまった♡