アナドレン!チルドレン!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです♪


アンニョハセヨ〜パンニハムハサムニダ〜
どうも!タ―ニーです★

この前、中学校から友達のbabyを見に行きました♪
出産後面会してから3ヶ月ぶりだったのですが
毛も生えてまつ毛が長く髭もうっすら〜
将来はEXILEだ(笑)

とっても大人しくて
抱っこしても泣かず
何をするでもないけど見てて飽きない(*^_^*)


出産祝いにスタイとか、タオルとかおもちゃとか
全部スリフティーで揃えてプレゼントしました♪
喜んでもらえて何より(^^♪


同級生にもママさんが増え
別日に行ったランチの後はゲーセン!久々!

アンパンマン」を「アンパン」と呼び
普通のパンやん!とつっこみながら
久しぶりに会った子は歩けてたり喋れてたり!
子供の成長ってはやい〜
そして、最近の子はブログ慣れしてるのか
カメラを向けるとピースしたり目線くれたり凄い(笑)


最近チャリティーでも子供服が多く
かわいい!大人サイズで作って欲しいと思う事多々!

お客さんも「孫に〜」とか
「近所の子どもに〜」と購入される方も多いので
今日はタ―ニーオススメ子供服☆
ガールズスタイル♪

ボーイズスタイル♪

見てたら欲しいのいっぱい!
自分の子供出来たらスリフティーで買おっと♪


これからクリスマスだし、
女の子向けのお姫様系や

男の子向けには
トミカプリントや飛行機柄のつなぎ★


今日はトミさんとよっちゃんで
祝日トリプルガールがお待ちしております(*^^)v
いっぱい出すぞー!オー!!!