サイケ で GO!GO!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!朝、店先で枯葉を集めながら「焼き芋〜〜焼き芋〜」と芋もないのに、腹を満たす事しか考えてないトミです!


そんな芋いっぱいの私の横を何気ないおばちゃん達の挨拶・・「いや〜お久しぶり〜お元気〜?」「あら〜お陰様でありがとう〜」


芋まみれの私、体は枯葉に夢中。声だけで察するに、5秒程度・・お互い自転車?!

5秒の間に、挨拶からお互いを思いやる気持ち!!ステキ!!お陰様って何か良い〜♪

芋しか考えてない私は、恥ずかしくなりました・・。

芋から、このおばちゃん達の会話が頭をグルグル〜〜お陰様で、枯葉も綺麗に段ボールいっぱい掃けました!心が洗われたんかな(*^_^*)


そんな頭グルグル〜〜サイケな柄、沢山入荷!




服に合わせて、靴やアクセサリーも決めたいね(*^^)v



ちなみに私も今日サイケブラウス着てたら、動き過ぎてか?踏ん張り過ぎてか?脇破れました(笑)

でもスリフティーには沢山あるから、もちろん購入〜!夏じゃなくて良かった(笑)


今日はドレッシー★このままパーチーでも行っちゃうんかい?!タ―ニーと、脇はダメよ!脇は急所よ!!のトミのおサイケ2人でお待ちしてま〜〜す♪