ご無沙汰。。。

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡
先日、ご無沙汰しておりましたBARへ行って来たのです。
十年近くご無沙汰しておりましたお店と、もう一軒は三年位は経つのでしょうか・・・。
若き日の思いで深いお店なのですが。。。ご無沙汰過ぎて懐かしすぎて。
何も変わっていないのですがマスターも私も歳を重ねました。
覚えてて下さったことに感謝です♡
そこへ来るお客さんは私と同様、若い頃から通っている方ばかりのようで話もそのころへ
タイムスリップ。
ひょんなことからもう一軒のBARの話をしたらそのお客さんも通っていたのです。
南と北と場所は離れているけれど何かの共通点があるのでしょうね。
思い出は写真よりそこに在り続けてくれたことで鮮明に思い出されました。
変わらずそこにあり続けると言う事がどれだけ大変な事なのかと言う事は私にも
分かります。30年,40年どちらのマスターも本物のマスターですよね。
本当にありがとうございます。