フルフルカラフル

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは〜♪トミさんカブッキーに続き、昨日ひとつ歳をとったよっちゃんです!


ちょっと前まで、0時ちょうどに誕生日メールが何件くるかそわそわして携帯を握りしめていたのに、、、、今年はトイレでふんばりながら誕生日迎えてました〜!(笑)あらま〜


でも毎年欠かさずおめでとうと言ってくれる人がいることは最高に幸せなことやなぁ〜と思える一日でした★そして、おめでとうって伝えられる人にはできるだけ伝えていこうと思いました!言葉の力は絶大だ!


そして今日は嵐の大野くんの誕生日・・・おめでとうは直接伝えられないので、こっそり胸の奥に閉まってカギかけとこ・・・(笑)


さて!話は変わりまして、先日神戸ビエンナーレに行ってきました♪神戸ビエンナーレとは、ニ年に1回行われる美術展覧会で、神戸のハーバーランドや元町高架下や兵庫県立美術館など、いろんなところでアート作品が飾られていました!

その中でも元町高架下の空き家で展示されていた作品が私の心をわしづかみ!!!!★★★★★
こちらの『銀の雨・金の環』

カラフルで美しい!!!
そしてよく見ると全てボタンなんです!!!!!

古着のボタンだけで作られた幻想的な世界にうっとり!♪(^o^)
何よりこの色合いに惹かれました★


スリフティーにおってもまず一番に目に入るのがカラフルなもの!

洋服はもちろん、かばん、帽子、絵具やビーズまであります♪
アナタもこの冬、真っ白なキャンバスに自分色の絵具(服)を塗りにきてくださいね〜!(よっしゃ!おしゃれにキマった!!笑)
今日は11月生まれの3人トリオでお待ちしております!♪