ワンダフル!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こにゃにゃちは〜岡本夏生…じゃなくてタ―ニーです♪(笑)
昨日も岡本さんが出てたディベート番組を見て笑いました!
バブル時代からパワーアップして帰ってくるって凄いな〜!
有吉さんとか柴田さんとかTVに出てない間も実力伸ばしてたんだな〜と思います!


そんなテレビっ子タ―ニーですが
こないだ、何も見たい番組が無くて…
そんな時はDVD!と、
久しぶりに「ベートーベン」のDVDを観ました♪

可愛いすぎました!(^^)!
あんなコメディーでも泣いちゃいます。
愛くるしすぎて!

子犬のじゃれあい
ヨダレだらだら
泥まみれの体バタバタ!

やんちゃだけどとっても優しいヒーロー!
も〜大好きです\(^o^)/
動物ものに弱いので
悲しい映画とか、動物医療のドキュメンタリーとか
犬と話せる人が出るコーナーとか
泣いちゃうのであまり見ないようにしてます(笑)


ベートーベンも5まであるんですよ!確か;
ワンちゃん好きは是非見て下さい♪
やっぱり1が一番かな☆


スリフティーにもペット連れで来たり
ペット飼ってる方も多いので
今日はお散歩の時にピッタリの商品!

撥水加工のジャンパーなので雨の日でもOK☆
中がフリースなので、部屋着に羽織って
家の周りぐるぐるに良さそう◎


靴もサッと履けるタイプの靴↓

ベートーベンみたいな大型犬や
何匹も散歩させてる方は両手開くようにショルダータイプ★

普通サイズの手持ちバッグ

マチがあるので地面に置いても倒れないのがポイント☆

小型犬だし小さいのが良い〜という方には

可愛かったり機能性良かったりオススメ!そして安い!

最後はワンちゃんバッグと、お洋服〜♪