ホシてみる〜★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


最近、お気に入りのiphoneアプリ〜!「startracker4s」

今いる場所から、iphoneを見上げて、夜空の星が何座やら分かるアプリ〜!!凄い!


前のiphoneでは、ゲームや育成ものしかしてなかったのに、冬の寒空の下、お手手はぁ〜はぁ〜しながら、ロマンチック〜と自分に酔ってます(笑)星が好きな人は是非!
グイグイやってたら、画面に吸い込まれそうになりますよ〜。良く出来てます。


ホシ繋がりで、お客様に教えて頂いた、干し野菜!やってみました(^◇^)


冷凍よりも栄養が逃げないし、日持ちもするし、風味も損なわない!太陽サンサン、ありがとう。



椎茸、ピーマン、パプリカをクシで刺==す!!干す!



私は、酢豚と煮物をしました(^o^)味がシュンで美味しかった〜腕はともかく(^_^;)素材のね(笑)


いつも色々教えて頂きありがとうございます!本当、スリフティーに居たらいっぱい教えて貰えるから、毎日一つは賢くなってる気がする〜(*^^)v



スリフティーにも旬のアイテム、いっぱいホシてま〜〜す!

あれも〜★

これも〜★



み〜〜んなホシくなっちゃう??上手い!!(笑)