冬がはじまるよ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


ラバディアナ〜★こんにちは〜タ―ニーです!
朝TVで「よっこいしょ」「どっこいしょ」と
いつ言うか実験をしてました。
それはもう年代問わず、
座る時や立つ時、力を出す時、
脱力系からタイミング型など様々でした*


自分も言いますが言おうと思って
発するものでもないので
今日荷物持ち上げた時に「よっこいしょ」と無意識に出て
「今出たー!!」と心の中で自分につっこんで面白かったです(笑)


今日はホント寒いですね(>_<)
寒さと風の音で目が覚めました…
もっと寝たかったのにプンプン★
でも自分の部屋は暖房入れまいと変な対抗意識…
小学校の体育時も半袖半パンと
周りはジャージ姿なのに負けた気になるのか
あまのじゃくなのか寒さと戦ってました(笑)


今はニットにファーに着こんでます♪
寒くなった今日ご紹介するのはロングコート☆

まずは皆大好き?豹柄のファーコート!

¥2000
フェイクだけど肌触り良く、状態もキレイです*


つづいてDKNYのコート

¥4000
定番の黒ですし、ベルトは結ぶタイプなので
好きな位置で絞って脚長効果も(*^^)v


次は女性らしいピンク色☆

¥4500
こちらはBETSEY JOHNSONのコート
色といい、チェック柄で可愛いです♪


最後はMax Maraのコート*

¥6000
人気のベージュ色で袖がラグランの切り替えになってます。
ゆったりとしてて、ポケットも大きくて可愛いです★


全て0が一つ少ない
びっくりプライスです!
スリフティーにしてはお高めですがお得感は充分!


おまけで家の中でもあったか、はんてん♪

各¥800
はんてんに、こたつ、みかん、THE日本って感じ◎

今日は店周りの掃除で落ち葉を6キロも集めた
カブッキーとお待ちしております(●^o^●)