純白&東日本チャリティーフリマのお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは、昨日歯医者に行ったよっちゃんです!

去年、虫歯が悪化して神経を抜いて、歯(インプラント?)をかぶせる前に行くのをやめたんです…値段が高くて・・・(笑)だって、歯がひとつで10万〜ですよ!!?

でもやっぱり一年もほったらかしていると噛みあわせが悪くなってきて、とうとう行く決心を固めました!!!

で、いざ歯医者さんに診てもらうと、、、新たに虫歯が数か所、知覚過敏、歯石がたまっている・・・などいろいろ宣言されました(ToT)/~~~当分の間は通院せねばです。。。。。。。


歯に異常が見られなくても、本当は三ヶ月に一回は定期健診を受けた方がいいみたいですね〜!

でも昨日は歯医者さんに行ってお口スッキリ、気持ちもスッキリリフレッシュしました!♪


皆さんもぜひ歯医者さんへ!真珠のような輝く白い歯を保つために・・・・



そして、明日12/18(日)朝11:00〜

東日本チャリティー100円フリマ開催!!
食器類や電化製品など、すべて100円です!
売上は全額、東日本大震災義援金として寄付します。
今日からまた一段と冷え込み、被災地では今後も復興資金がまだまだ必要です!!!
私達がやっているチャリティーフリマは本当にちっぽけかもしれないけど、一人でも多くの人のために、、、100円を募金する気持ちでぜひぜひお越しくださいね〜!!!(^O^)
写真は商品の一部♪

あと、エコバックをお忘れなく★★★★★