happy birth day

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


タ―ニーです!
先日13日に姪っ子が産まれて

《11年12月13日》

と何とも覚えやすい誕生日☆
昨日休みだったので
お見舞いに行って来ました!

久っっしぶり
兄に助手席に乗ってもらい
車運転したら

まず発進するまでの工程もすっかり忘れ

15分位の距離で
3回位事故りそうになりました(ToT)/~~~

そんなで体カチカチのまま運転してたので
到着し赤ちゃん抱っこして癒されました***


可愛いお嫁さんと結婚したのに
かわいそうな事に
鼻ぺちゃ&一重。と完全うちの家系(笑)
まぁ、赤ちゃんなのでこれからかれから♪


赤ちゃんって存在だけでこんな可愛いいのに
今朝もニュースで
ビル10階から父親が子供を投げたと…
仕事のストレスで罪のない子供が…
信じられないです!
悲しくなりますね。

あ!この辺最近ひったくりがあるとか聞いたので
皆さん気をつけて下さいね!


そんな物騒な話はやめて、
今日は見てるだけで癒されるbaby服です★

まずは、おくるみに帽子♪
刺繍入りやボンボン付で可愛さ倍増!


少し大きくなったらロンパース
パステルカラーが良いですね♪


スタイも必需品◎全部100円なので
洗い替えにいかがですか?


私もおばちゃんになるのか〜(*^_^*)