決めるのはアナタ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


あけましておめでとうございますm(__)m

今年初登場、ひーちゃんです。
新年3日から始まったセールも、本日7日目☆
毎日違うゲームに挑戦していただいておりますが、7日目ともなればネタも切れそうなもん。
しかし、我がスタッフはすばらしい!!
次々とネタを仕込んでくるんだから♪
ということで、7日目の今日は選択制!


①ガラガラ回して、奇数が出たら30%OFFが50%OFFに!
②ラケットを掌若しくは指先に乗せて10秒間落とさなければ30%OFFが50%OFF!


運を天に任すか、実力勝負か!?
決めるのはあなただ!!


実力勝負のスタッフは朝から全員ラケットに挑戦し、見事10秒間耐え抜きました(*^^)v
しかし、運も実力のうち♪
おまけに、30%OFFは確実♪
実力試しに来て見て下さいね(^◇^)


連休最終日の今日は、ターニー&カブッキー、ひーちゃんでお待ちしてます!


お楽しみセールも明日までとなっております。
はてさて、明日はどんなゲームが登場する事やら…(*^_^*)