お正月30%〜50%セールは今日まで!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!昨日、手のアカギレそっちのけ〜で、冷蔵庫をひたすら磨いたトミです!


買い替えを機に、もしかしたら下取りしてくれる・・かも?!の電気屋さんの言葉を信じ、途中もししてくれなかったら、この磨きが報われないわ〜〜と、挫折しそうになりながらも、頑張りました(*^^)vお陰様で買い取り1000円+リサイクル料5250円が戻って来た〜〜\(^o^)/万歳!
しかし、リサイクル料って・・結構高いし、エアコン・冷蔵庫・洗濯機やら大物家電に付くが、ちゃんとリサイクルのお金として運用されてるんかなぁ・・不法投棄は絶対ダメやから、やっぱり払ってでも、引き取ってもらわないといけないけどなぁ。

しかし、エコ!まだまだ使えるもんね〜〜、また誰かのお家で頑張るんだぞ〜〜冷蔵庫よ!


買った時は、綺麗に使ってても、日々の生活で「後でええか!!」が響いて、こういう時に自分を恨む・・こぼしたらすぐ拭いたりしてたら良いのにねぇ・・。また今年の目標が増えた!「後回しにしない!!」


そんな事考えてたら、3日から始まった30%OFF、ボーナスチャレンジ成功で50%OFFにランクアップセール今日まで〜〜、やりた〜〜いゲームを考えた!!2つの選択制!!

まずは「メルヘンしゃぼんちゃん」

子供に戻って、しゃぼん玉をふぅ〜〜と飛ばそう○○○成功したら「う〜〜ん、めるへ〜〜ん」と叫んじゃうくらいファンタジック☆
このよっちゃんの前髪が気になりますが・・(笑)


もうひとつは「つまんで3!!」(スリーとスリフティーのスリが掛っています。うまい!え?言わんでも分かる?(笑))


円中の箱の中、見ずにクリップで3枚以上のメダルをつまむ〜〜!直接、手で取るんじゃないから、つまめてる?何枚?かが、微妙に分からないけど、さっきのお客さん6枚以上つまんでた〜〜(笑)



どっちも面白くて、お客さんハラハラ、スタッフニヤニヤ、結果、大爆笑!!

楽しくやってます(^^♪

成功率は、ジャンボけん玉君より高い!!はず!!

今日はこんなソリだって・・・

半額になっちゃうぞ〜〜\(^o^)/


さぁ、これ持って六甲山に行っちゃおう==33

お正月が過ぎて、ほっと一息抜きに、しゃぼん玉ふぅ〜〜しちゃいましょう!!