年のはじめの・・・♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!よっちゃんです♪

昨日までのお正月セールにお越しくださった皆様、イイ物ゲットできましたか〜(^^♪

ボーナスチャンスでけん玉、輪投げ、坊主めくりティッシュつかみ、シャボン玉などなど・・・楽しんで頂けましたか?(^o^)

スタッフも前から『お客さんと何か楽しいことした〜い!!』と言い続けてたんで、念願かなって一緒に楽しませていただきました〜!!ありがとうございました♪



さてさて、年のは〜じめのえべっさん西宮神社に昨日行ってきました〜!営業後に行ったのですが、ものすごい人の数〜!!!恐るべし十日戎

そして今年初おみくじは〜〜・・・凶〜〜〜〜!!!(;O;)

気を取り直して、一年間お店を繁盛させてくれた笹を納め、新しい笹を頂きました(^^♪

また一年、よろしくお願いします(^^♪


セールは終わりましたが、スリフティーの勢いはとどまることを知らない!!!!!!!
朝から大量入荷!★★★★★ディスプレイも色々変えました〜♪

こちらえべっさんのイメージカラーの赤で、商売繁盛♪♪♪

続いてモーリー作、ホワイトコーナー♪自称「シロモーリー」コーナー(^^♪なんか洋菓子みたいな名前〜♪おいしそ〜♪笑

今日も元気に8時までお待ちしております(*^^)v