心機一転

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


ヒューヴェーパィヴェ★今日はフィンランド語☆
こんにちは〜タ―ニーです(*^_^*)


最近ジムに入会しました♪
食事制限して楽して痩せようと思ってましたが
やっぱり、唐揚げ好きだし、うどんも、
ポテチも、ケーキも、クリームパスタも
炭水化物大好きなので止めれません。
そして運動嫌い(^o^)


数年前にも友達とジムに入会したものの
1ヵ月もたず…今回は頑張って続けようと思います!


まだ始めたばっかりですが
走るの嫌いなので、マシンが楽しく
ムキムキになりそうな予感です(笑)
初回に身体測定したのですが
腕の筋肉がアスリート並と言われ
柔道やってたのは中学だし、もしや
スリフティーで鍛えられたのでしょうか?笑


新しい年になると気持ちの切り替えが出来て
何かはじめたくなります♪
といいつつ3日坊主のオチですが…

セールも終わり店内も心機一転!
春物先取りコーナー作りました(*^^)v

今日は1番の寒さとか言ってましたが
もう心は春へ向かってます☆
パステルカラーに癒される〜***

もちろんファーコートも革コートも
今着る服もいっぱいあります!
今日はカブッキーと沢山出すので見にきてね♪