どこを暖かくすればよいでしょーか?

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


寒いですね寒いですね寒いですね。3回も言ってしまいました。
先週後半は風邪で引きこもっていたモーリーです・・・。もうすっかり元気になりました(*^^)v


急に冷え込んだ時などにやっぱりカラダを冷やしてはいけませんね。防寒、防寒。
カラダの中で『首』と名のつく所をしっかり保温すると、寒い日も比較的頑張れるそーですよ(^o^)/
そう、手首、足首、もちろん首っ!!
ということで、オレンジスリフティで『くび対策』しましょう!


まずは足首から、こんな可愛いブーツでポカポカなんて素敵です♡


そして、手首。もちろん手全体を寒さから守って〜


最後は肝心な首!フカフカのラビットちゃんでチャーミングに♪


大き目の襟元にさらにふわふわマラボーなんかいかがですか?


スカーフを使って、きちんと感のある着こなしもイイですね♡


他にもカラフルなマフラーやストールが山盛ですよ〜(^O^)


ぜひ『くび対策』にお越し下さい♪タ―ニーとよっちゃんとお待ちしております♪


そして明日18日は第三水曜日の為、店休日となります!

来店予定だった方、申し訳ございませんm(__)m

チャリティー持ち込みも、明日はお休みとさせていただきますので

ご了承ください。

本日は夜8時まで、明後日19日は朝11時から営業しております。