ノン ストップ ラヴ ♡ 〜愛が止まらない〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!またまた、ガチャガチャ(今の子で言うならガチャポン?!)で思うツボにハマったトミです。

本来なら要らんやろ〜〜?!ってなコイツ達の中にフレンチブルの姿が・・

欲しい真っ黒のフレブルが結局取れず・・両替したお金数千円(^_^;)小銭と言う小銭を全て使い果たし、お店の人、これだけやってるんだから、交換してくれないかしら?と淡い期待を持ちながら、でもそこは、チャレンジャーで自分で取らねば!の使命感にも燃えながら・・

他のアイテムを全てコンプリートしました。(笑)帰って、我に返った時は「ハッ!!」として、ビニールに包まれたコイツ達を「これは饅頭だ・・絶対・・」と、意味不明な洗脳をしてました。


ガチャガチャ・・恐ろしや・・。


シーズーはタ―ニーのハチ君だからあげよっと〜〜!プードルやらは、飼ってはるお客さんにあげよう〜っと!いやでも、いる??絶対欲しいはず??

別に生活して行く上で、絶対必要!な物では無いのに、手に入れたい〜〜ってなる物、皆さんにもあるはず。それが別に高いブランド物だったりしなくても、ハマってしまう物達。

1つだけの人もいれば、私みたいにノンジャンルの人もいる。でも一応自分の中のこだわりはある!
それは大事!


大好きなフレブル物もその中の1つ☆
どんだけ好きやねん!!って周りにバカにされてもイイ!!むしろ、見られてる〜と快感?(笑)


古着や古物の雑貨達もそう〜好き過ぎて止まらない〜〜!


派手なボーダー


レトロなインナー、セーターも♡

アウトドアな感じも♡

考えずに着れるオーバーも♡

手編みニット帽も♡


あぁ・・きっと死ぬまで、この愛(熱)は止まらないだろうなぁ・・。

皆さんも「ラヴ」アイテムを探しに来て下さい(*^^)v

今日はアンテナビンビン!カブッキーと「今年の冬は砂漠級に乾燥〜ゲ――」と会話しながらアカギレすりすり、お待ちしてます〜!この帽子は一見の価値あり〜♡ラヴ〜〜〜♡