あの日が近づいてきましたよ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!
昨日と変わって今日はまた冷え込んでいますね。気温の変化が激しいと困りますよね!またまた風邪をひき、コンビニでマスクを買おうとしたら「温め・・・ませんねっ?!」と言われたモーリーです。


さてさて、あの日が近づいてきましたよー!もちろーん、バレンタインです♪
今日はらぶりーなアクセサリーを選んでみました!
チョコと一緒にお友達にプレゼントもいいですよ!
もちろん、ご自分用にも!チョコも一緒に。ふふふ


やっぱりリボンやハートは定番ですよね。




左から¥500、¥500、¥300 うーん可愛い〜!




ちょっと大人っぽく、左から¥800、¥800、¥500



今日は、ターニー&よっちゃんでお待ちしております☆ぜひお越しくださいね♪