ノーミュージック・ノーライフ

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです♪


こんにちは〜!タ―ニーです!
最近兄が結婚して家を出たので
空いた兄の部屋に移動中で
整理してるのですが、、、服多っっ!!!
クローゼットが無く
季節関係なく部屋に置いてるので
タンス2つにダブルラック、
衣装ケースにベッド下・・・


スタッフもあまり同じ服を着てる所を見ないので
皆どこに収納してるのか気になります!


雑貨もいっぱいで
シュシュ20個以上ありました(笑)


大好きな音楽もやはり多く
CD300枚近く…
半分位聞いてません(+o+)
なので少しチャリティーに持って来ました★

整理してると
面白い物発見!

ケースの間にボールペンが入ってたり


歌詞カードが透明だったり!
私スケルトン大好きなんです!

しかも2枚重ねるとピッタリ!
感動してやっぱり捨てんとこうってなりました(笑)

こんなんやから物が増えて行くんやろなぁ〜;

でも今日30枚程持って来たので
売れると良いな〜(^−^)

お店に並べよう〜と思ったらアイドルを発見!

トミさんが似てるモモチがいる====♡(笑)


今日はカブッキーとモリモリでお待ちしてます♪
ネックレスも拡大しました\(^o^)/