春は足元から・・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。




こんにちは!今日は4年に1度しかやってこない2月29日ですね。いつもより1日多い1ヶ月って、なんだかお得な感じですね!


春がどんどん近付いてきて足元も軽やかになってきませんか?

最近の私はぺったんこシューズに注目しています!まあ、足が疲れるからという単純な理由ですが・・・。探してみると軽やか&可愛いシューズがたくさんありますよ♡


まずは、爽やかにモノトーンで・・・




こんなキラキラぺったんこも可愛いですね!



最後はやっぱり定番のスニーカー!春らしいカラ―がいいですね!



2月最後の特別な1日、ぜひオレンジスリフティに軽やかに足を運んで下さいね♪
今日は、タ―ニーとカブッキーとお待ちしております!