★2月度寄付金報告★

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



こんにちは!カブッキーです。
昨日のモーリーのブログで2月29日は4年に一度しかやってこないというのを見て
「ふーーーん」って思っていたら
朝のニュースに『いきものがかり』が出てて、メンバーの一人が
昨日の2月29日が誕生日だったそうで・・・
それを見て4年に一度しかこない2月29日の特別さを感じました。
毎年当たり前にやってくると思っていた誕生日・・・
昨日誕生日の方達は4年分ちゃんと祝えただろうか(^◇^)


今日から3月!!早いもので、もう新年を迎えて1/6過ぎました。
それでは毎月1日恒例!寄付金報告をしたいと思います♪


総額  ¥5.775.456
[2月分] しみん基金KOBE さん     ¥12.198

     アニマルレフュージ関西 さん ¥41.366 (募金箱¥551 累計¥176.840)

     セーブ・ザ・チルドレン さん ¥19.114 (募金箱¥194 累計¥ 27.457)

     東日本募金箱         ¥ 7.275 累計¥229.126



となりました。ご協力ありがとうございました!
今月11日で東日本大震災から1年が経ちます。
募金箱も街からは徐々になくなり、意識も薄れていってしまっているかもしれない中
こうして毎月みなさまの温かいお気持ちで募金ができる事を嬉しく思います。
募金箱があり、毎月金額を集計しお知らせする事によって
私は震災を忘れずにシャキっとした気持ちになる事ができます。
これからも私達に出来る事を考え、実行していきたいと思いますので
ご協力お願い致します!


まだ着れるのに着なくなった洋服、
使わなくなったカバン、靴、アクセサリーなどの服飾雑貨・・・
捨てるつもりだった物でも寄付して頂けます!


捨てられた動物を少しでも救うため、
神戸市のボランティアを助成するため、
世界の貧しい子供達を少しでも救うため、、、


古着チャリティーにご協力よろしくお願い致します!m(__)m


アンパンマンミュージアムに行って
乗りものの中で、たそがれる姪っ子の写真で今日はお終い(^◇^)

今日はトミさん・タ―ニーでお待ちしております〜♪