コマーシャル♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです!(^^)!
先週の土曜日を覚えていますか?
朝から雨で、午前中には上がったんですよね。
で、その後晴れ間も出て来て、すごく気持ち良かったんです。
夕方家に帰る時、その気持ち良さが私を阪急六甲から家まで歩かせたんです♪
で、歩きながら「この空気スキやわ〜!いいな〜!」なんて思ってたらふと、自分の好きなモノって何があるかな?なんておもったので、今日は自分の好きなモノ集めてスリフティーのコマーシャルにしてみました!


 では、どうぞ〜♪
    3
    2
    1
    :
    :
 私のすきなモノ
 「サンタの置物」

 雨上がりの澄んだ空気
      雪景色の露天風呂

 「くつ」


 カレー味のスナック

    「どどめ色の服」

    :
    :
    :
 あなたのすきなモノは何ですか?
 スリフティーで出会って下さい。










    Eッ?
    Nぁんか
    Dぉっかでみたような?