明日は店休日

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


Hello☆彡タ―ニーです♪
この前ライブに行ってまいりました★

高校生の時以来に見たバンドも多く
久々ライブ見てまたハマるという。。
その日見たバンドの中でオススメは


*ゴールデンローファーズ…かっこいいです!
*サンダ―バーム…一目惚れ×一耳惚れ★
*AWAYOKUBA…自然と身体が動くFUNK♪
*セックスマシーン…面白くて楽しい☆

セックスマシーンは名前は変態ですが
曲聞いて、円周率24桁覚えました(笑)
私が高校の時はメンバー3人でしたが
ボーカル以外脱退したのに
今は5人になってパワーアップ!
しかも私の同級生が入ったり人生色々〜

解散するバンドも多い中、続けてくれてて嬉しいです♪


自分のブログで書けよ!って位
めっちゃ個人的な話になりましたが…
今日はアコースティックギター
入ってきたのでこのネタにしたのに
載せようと思った矢先旅立ってしまいました*
ありがたい事ですが(*^_^*)
でも年に1、2回入って来てる気がするな〜
過去には電子ピアノ、スネアドラム、木琴、お琴、三味線…
集めていったらバンド出来るやん!笑


そんな訳でギターの代わりにメンズスーツを☆?
マーガレットハウエルのスーツ  

¥3000
形も今時で年代問わず着れそうです◎

グレーでオススメなこちら!

¥2000
なんとパンツが2本もついてお買い得!
さり気無いチェック柄が素敵です☆

ジャケット脱いでもかっこよく見える…

各¥500
個人的にスーツの中にベストはマストです♪

個性が出るネクタイ合わせは面白いです★

¥100¥300
ノ―タイの方も胸ポケットからチラッと見せるだけでも
ラフでかっこいいです☆

自分スタイル楽しんで下さいね(●^o^●)

明日は第三水曜日の為店休日となります。
来店をご予定されてた方申し訳ございません。
また明後日お待ちしております***