神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは!肉じゃがはじゃがいもとニンジンをつぶして食べる、よっちゃんです!
肉じゃがに限らず、カレーのじゃがいもとニンジンもつぶして食べる・・・どろどろの状態(表現悪い?笑)で食べるのが、スキ!!
昔から噛むのが嫌いで、ガムも一分も経たないうちに口から出したくなるんです(*_*)
そのせいか、あくびしたらアゴが一瞬外れることもしばしば!!!最近は気をつけて食べ物は30回噛むようにしています!(^^)!

その話は置いときまして!
みなさん、昨日の夜、空を見ましたか???????(*^_^*)


金星と月と木星が縦に一列に並んでいたんです!!
篠原ともえちゃんに教えてもらいました〜♪ツイッターで★笑

住んでる所が、わりと都会なんで、見えへんやろな〜とダメ元でカーテン開けたら、びっくり!!

金星、月、木星が見事に一列に並んでました★☆★まるで一等星の金星を筆頭に、空の旅を楽しんでるよう・・・ロマンチック〜(;O;)♪♪♪ヒューヒュー♪


デジカメで写真を撮ったんですが、肉眼で見る美しさがまったく写真では撮れず・・・
自然物は脳内メモリーにのこすものだと実感しました(^O^)/☆


今日は【3】をキーワードにオススメ商品ご紹介♪

みっつ並んでだんごだんご♪♪♪

だんご3きょうだい♪かと思いきや、リラックマ3兄弟♪

横にはスイカひとりっこ♪


ハギレも3色揃うとさらにかわいい♪

スカルも3匹(3人?)♪


家族3人で元気にウォーキング♪

水色の花も3つ揃って3倍かわいい♪

3つ揃ってさらにそのものの魅力が高まる・・・ありますよね〜♪♪♪

あなただけの三つ星を見つけに、ぜひスリフティーへ〜☆★☆