コラボレーション☆レボリューション

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


ブオンジョルノ〜タ―ニーです♪
一昨日、友達とタコ焼きパーティーしました☆

家族とする時はタコと天かすとネギなど
定番の物しか作りませんが、
友達とタコ焼きする時は…

・タコ+ネギ
・明太子+お餅
・ウィンナー+チーズ+ピザソース
・ホワイトチョコを入れるとおやつに変身♪

今度はフルーツ系もチャレンジしてみたいです(^o^)

まずくても盛り上がるし
美味しかったら新発見の喜び☆


他にもオススメ具材あれば教えて下さいね♪


という事で今日は変わった組み合わせ〜!

まずは≪キュロット+レギンス≫

ひっついてて忙しい朝の着替えも楽ちん♪¥800


≪花柄+ボーダー≫

巻きスカートなのでリバーシブルで使い分けできます☆¥800


≪ベスト×avax≫

タグを見てびっくり!面白いコラボ!¥500


≪CDケース×ハンバーガー≫

可愛いです♪ジャンクフード食べたくなるぅぅぅ¥100


≪ブラウス×メイク≫

女性がメイクしてる柄がかわいい〜¥800


色んな組み合わせで楽しみましょう\(^o^)/
今日はヨシ男と、トヨ志と、ナオ也でおまちしております♪