覚悟!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡

こんにちはサトミキです♡
朝晩は寒いですが何んとなく良い気候になりつつありますね。
スリフテーではお花柄、ボーダー、チェック、様々な春のテイストのお洋服
が揃っております。今や、流行?トレンド?なんて自分で創り出すもの♡
服は自分を表現する一番身近なモノですよね???
着ている物でその人の性格まで想像できてしまう。
実際は違っていてもこんなふうなイメージの人になりたい、見られたい!!
そんな願望も加味しながら段々それに近づいていく。
心も同じなのではないでしょうか・・・人に流され、覚悟のないワガママは可愛くなく
カッコ悪いですもの。。。自分の考えは必ず正しい訳ではないのです。
大半の人が正しくないと思っていてもその人に覚悟があれば理解できる事も有、
カッコイイ事もある。
人に甘え、ワガママを個性と履き違い、批判されると逆ギレする。
このパターンは私の若い時。今は大人になったのかな〜少しは。。。
ワガママに生きたい。。。でも、覚悟と責任を持って、人に甘えないよう生きたいと
先日の45歳の誕生日に決意したサトミキでした。