春の嵐!!

神戸・六甲道リサイクルショップのブログです!


こんにちは!トミです!


只今、六甲道周辺はえらい事になってます(^_^;)

外は雨風、激しくかなり危険な状況・・

北側入口も浸水しかけ・・・

排水溝頑張れ!!


南側も、道が川のようで、マンホールが浮いてます。

カブッキー・タ―ニー・今ちゃんも呆然・・


台風でもここまで激しかった事なかったので、今しばらくオールディーズは止めて、情報を〜って事で、ラジオをかけてます。

おさまったと思っても、急に天候が変わる恐れがあるので、お家または建物内に待機して安全に努めて下さい!

自然の力を思い知らされますね・・。

スリフティーはとりあえず、いつも通りの営業ですが、危険を感じたらシャッターを閉めたりの対策はします!


皆さんもお気をつけ下さい!!