思い出が今・・・。

神戸リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡
寒い〜〜〜〜!!何でこんなに寒いのでしょうね♡
春だと言うのに・・・。お花見も延期で今週末に。
先日、部屋をどうにかしたいと考えておりました所・・・20年程別部屋にほったらかしておりましたラッセンシルクスクリーン「マウイムーン」を立ててみました。
若き頃、私にとっては大金でございましたがまんまとハマってしまい即購入してしまったのです。
イルカやクジラ、あの頃流行っておりましたが私は海の音が聞こえてきそうなこの絵を買ったのです。それから二十年まともに見る事なくほったらかしておりましたが
「海の近くで住む」という私の夢を再確認したのです。
その夢の為に私は毎日頑張れる。。。
最近では毎日この絵を観ながら現実になるよう励まされております。
その頃の思いを思い出させてくれる大切なモノは、時として置き去りにしてしまいがちですが
必ず思い出させてくれる時がくるのです。
お金では買えないモノは自分自身が一番分かっているものなのですね♡