プリチー★レザー

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!サクラ咲いたら一年生〜♪あのヨソ行き服を着せられてる感満載で参列してる入学式を横目に通勤、鼻歌交じりのトミです!今日は小学校、入学式が多かったのかな〜可愛かったです。

四月は新鮮な気持ちになりますね〜。新入学に、新社会人!

かなり昔の事?!だから、記憶があいまいになりつつも、やっぱり自分の時の事と重ね合わせたりしちゃいます。気持ちだけでも、リフレッシュ〜〜を頂きました。


四月に入って、私個人が、ちょっと挑戦し始めた事・・facebook〜!
やらないだろうと思ってたら、やり始めると結構ハマって・・よっちゃん曰く「友達の中で一番の更新率!」とお墨付きを頂きました(笑)めっちゃくだらない事ばかり言うてるんですけどね。

ど〜でも良かったI phoneのカバーを大好きな「ojaga design」に変えたのも、常に触りたい理由の一つなのでもあります。

東京立川に工房があって、購入するならネットか、セレクトショップ・・。
本物が見た〜〜い!!と、常日頃の思いが、神戸に上陸!!しかも大丸元町店!!

行くっきゃない!と、即行きました。
今回は4月17日(火)までのイベントスペース「トラベルガール」内で販売されてます!

「可愛い〜全部欲しい・・」となりますが、興味のある方、レザー好きな方は是非、手に取って見て触れて下さい〜。I phoneケースの他にキーカバーやバッチやゴムもあります♡

販売の方が「神戸の方はあまり御存じなくて・・」と寂しそうだったんで、また行っちゃおうかなぁ〜。あ!お金が・・・


スリフティーの値札もオジャガさんに負けない色合い♡
毎月色が変わってるって知ってました??
四月は緑なんですよ〜!


バッグだって、ええ革のありまっせ〜!
小箱もアクセサリー収納できる上、ええ仕事してます!


そして、タ―ニーのカチューシャ!


プリチーでしょ??