春髪にどおぞ(#^.^#)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです\(^o^)/
今日はめっちゃ良い天気ーーー♪
にもかかわらず、昨日の朝から寝違えたままの首が左を向こうとすると何か重い(T_T)
そんな私の健康状態は置いといて〜、今日は春になって切ったり上げたりして軽やかになった顔周りのアクセサリーをご紹介!!


まずはコチラ↓
かんざし・バレッタ・カチューシャ

上げて挿して・上げて留めて・上げても切ってもどっちでもOK♪頭に挿して!(^^)!


上げても切っても御顔周りスッキリ☆
だったら付けたくなるでしょ〜♪大振りアクセ☆


ワタクシ現在上げる派◎
そして久々つけました、大振りピアス☆
1年以上放置していたのですが、10年以上前に開けた穴は健在でした(^_^)v


でもっていつかはしたい、ベリーショート!!
10年後くらいかな〜。
ちょっぴりパーマのあたったふんわりベリーショート。
年齢不詳の可愛い女性がイメージです♪


貴方は切る派?それとも上げる派?


◎おまけ◎

シュシュかと思いきやストラップ!?