スリフティーのオススメちゃん☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


昨日のブログを見て早速バレッタ着けてきたタ―ニーです♪
最近ハマってて買い集めてます☆
スリフティーの価格を見ると
アクセサリーショップじゃ買えなくなります(笑)


昨日は私お休みでしたが
毎度TV漬け〜仕事の間撮りだめしてたものを見て、
見る物が無くなったらDVD
入浴中はPodcast
1人で外出時は音楽聴いてます♪


自分が話すのは苦手ですが、
人の話を聞くのが好きみたいです。
しかし頭には残らず勉強にはなりません(笑)


昨日は「ひみつの嵐ちゃん」を見てました★
百貨店を貸し切ってコーディネート対決!
朝早くから大変そうでしたが
楽しそう〜〜〜〜!!!!!
値段を気にせずお買い物〜羨ましい!
それぞれ個性が出て
見てても面白いし好きなコーナーです♪


今日はスリフティーのオススメちゃんをご紹介!
まずは春らしいボーダー☆

部屋着でも外出着でもお洒落ちゃん!
続いてはナイキのスポーツウェア★

暖かくなってきたしウォーキングやジョギングのおともに!

袖は親指部分が開いてて日焼け対策もバッチリ◎

最後は入荷ほやほや
MARC JACOBSとBEAUTY&YOUTHの靴!
ロールアップしたデニムや白いパンツ
ヒラヒラのワンピースや何にでも合いそう◎
人気ブランドなのでお早めに〜〜\(^o^)/