素敵な彼♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちはサトミキです♡
春うらら♡お花見はいかがでしたでしょうか?
私は去年から休みの日になると、どっと疲れが出てしまい桜君に会いに
行けませんでした。
だけど、、、こんな新しい彼が出来ました。







































素敵でしょう。。。お家でお花見です。
竜の様に流れるこの枝はレットドラゴン柳、一目ぼれしてしまったのです♡

花を見て彼だとか言っているワタクシを可愛そうなんて呟いた
男性の方へ、やっぱり男性のネクタイ姿はカッコイイ!
最近はカジュアルになり過ぎる傾向もあるのか?男性だか女性だか分からない!
なんて思ってしまうワタクシ♡
可愛いネクタイでキュッ♡と締められた姿が見てみたい♡