笑わせたいの〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!先日サプライズで妹をビックリさせようと滋賀へ突然押し掛けたトミです\(^o^)/


結果、「え?来たん?」と反応薄っ!になりましたが、ついでに花見へ300円の激安弁当片手に、しっかりデザートに団子まで食べ、四季折々な事できた〜と満足です。


会う度に大きくなっている、姪っ子を前に、何がしたいと言えば「笑わせたい!」

変な顔しても・・踊ってみても・・妹の血をひく娘は反応薄っ!(笑)

カモ―ン、おもちゃ〜ヘルプミ―!

で、この笑顔\(^o^)/万歳〜!


GWには、こどもの日もあるし、頼るべきは、おもちゃですよね!!

スリフティーにも沢山!



「次回のちびまるこちゃんは、まるこマクドへ行く」


クリリンのことか〜〜!!」と、クリリン(笑)


「あんな女のどこが良いのよ!!バカバカ〜」と、怒りのウルトラマン・・


大人も興味津々、ハバネロゲームにUNO〜。


哀愁漂うPoohさん・・などなど・・


一見、ガラクタ?!が、想像力をかき立てます。おもちゃ最高です!
だから、お母さん、片付けないから!と言って捨てたらダメですよ〜。子供ながらに考えてるのですからね〜。捨てるなら、スリフティーへ!あ!宣伝してしまった(笑)

今日は、子供も大好きA○Bの大島○子ちゃん?タ―ニー、コジハル?カブッキー、それを追っかける南海、山ちゃん?トミでお待ちしてま〜〜す\(^o^)/あくまでも個人の見解です(笑)