そろそろアウトドア?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★



こんにちは!3日前からもう半袖半パンで寝ているカブッキーです\(^o^)/
朝はまだ寒いですが、気持ちがシャキっとする気がします!
小学生の真冬でも半袖ブルマで走りまわっていたあの頃を思い出す・・・♪


最近は、お昼になるとジャケットもいらない位暖かいですね!
海に行きたい―川に行きたいー山にも行きたいーーー
海といっても水着を着るような海ではなく岩場で小さいフグを捕まえたり水中メガネで遊びたい。
少年かっ(^o^)/



ゴールデンウィ―クも近づいてきて、ショッピングセンターなどもオープンしてますが
自然の中で楽しむなんて、いかがですか?!(^^)!
以前テレビで「山登りは家族の絆を深くする」と言っていました。
自分の足で歩き、みんなで同じ目標に向かって進み、みんなで達成する。
絆が深くなるのが、分かる気がします♪


今日は〜、そんな自然の中へのお出掛けに
濡れても安心!着替えに一枚!かつオシャレな便利アイテムをご紹介〜


まずTシャツ!(^^)!
動物モチーフ集めてみました♪

そして短パン!(^^)!
チェック柄の短パンが気になります!!!

Tシャツも、かわいい〜より癖のあるのがオススメ★
スリフティーには、結構あるので是非是非探してみてください(●^o^●)

おすすめだっPッ!!!

今日は、トミPッとタニPッでお待ちしてるPッ!!!