GWが、はじまるよ〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


さっき、「りさいくる」を入れ間違え「理沙生きる」と出ました。。

頑張って生きてよ〜!と心の中で応援したトミです!全国の理沙さん!頑張れ!


さぁ、そんな事は置いといて〜、今日から長くて9日間?!の黄金週間〜ゴールデンウィークがやってきましたね(^O^)/お正月休みが終わり、お盆休みまでの、ちょうど頃あい良い時のこのお休み期間は、大人にとったら嬉しいお休み週間なのでは?!サービス業種の方は、忙しさ倍増で大変ですけど、稼ぎ時!(笑)

海外旅行も良いけど、やっぱり日本を潤わせましょう〜\(^o^)/

いっぱい日本で、地元でお金を遣いましょう〜〜\(^o^)/\(^o^)/

明日、29日(日)は昭和の日!

って事で、スリフティーもイベント開催!

「これぞ昭和!」なアイテム達を100円にて、特設会場にて販売!
ドットシールが目印です
何があるかって??

ブラウスや〜


バッグや〜

レコードも!

キャー薬師丸ひろこ可愛い♡

あと、着物もいっちゃお〜と言ってます♪

昭和なアイテムは、ちょっと派手だけど、インパクトは大だし、年輩の方には懐かしく、若い世代には新しいのであります。

そして、どの年代でも着たら、可愛いのです!!

Let's try!してみて下さい〜✿

私大好き過ぎて、買ってしまいそうだ・・。


今日は、「ぶっとび〜」を知らないタ―ニー&よっちゃん、「ぶっとび〜は宮沢りえの「いつも誰かに恋してる♡」だろ!」のトミ、同じ昭和生まれでもジェネレーションギャップを感じまくってる三人でお待ちしております!(^^)!