懐かしむ

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡


:愛は♪♪♪かげろう♪つかの間の命♪♪



:吐き気をもようすその顔で♪私のことを好きなんて♪♪♪



:別れは♪いつもついて来る♪幸せの後ろをついて来る♪♪♪



只今スリフティーでは昭和レトロセールをしております♡
と言うわけで・・・昭和のフォークを流しておるのですが・・・
歌詞がかなり怖い♡どの曲も歌詞カードなしで歌えるワタクシではありますが
こんなに怖い歌詞だと思っておりませんで聞いておりました・・・。
やっぱり!日本人だと感じております。
曲も歌詞もなんとなく心地良く思わず声が出てしまいます♡
皆様も是非、聴きに来て下さいませ。
いや・・・お買い物にお出かけ下さいませ♡