許容量オーバー

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。




こんにちは!先日家族で三田のアウトレットに行き、後ろからド突かれ(笑)
振り向いたらトミさんが・・・(笑)カブッキーです\(^o^)/
奇跡でしょーー!行く場所なんて無限にあるし人いっぱい居たし
時間やタイミングが少しずれれば、『私も行ってたのにーーー!』って事になってたはず★
あー面白かった(●^o^●)
ほんとに人生も人との繋がりもタイミングやなぁって思います!


アウトレットって、定期的に何故か行きたくなる!
別に欲しい物はないし行っても買わないけど、ごちゃごちゃ感が面白いんですよね!
普通の店舗やと、新作ばっかり並んでるけど
アウトレットは季節外の物も、傷ありの物もあって一点物!って感じがします。
リサイクルショップの楽しさとアウトレットの楽しさって似ている気がします♪



何か欲しいけど、部屋が許容量オーバーしてて・・・

何も買わずに帰って、春夏物を出すために冬物を布団の圧縮袋に入れ圧縮!
ほんとにビックリする位ちっちゃくなるんでオススメです!!!しかもカッチカチ(笑)
圧縮しては押し入れに詰め込んでーを繰り返してたら・・・この有り様・・・


扉しまらへん(^O^)/まぁいいか(^O^)/
真横から見たら、飛び出てるのにこの写真じゃ伝わらない・・・残念・・・



服が増やせないならアクセサリー・・・って事でアクセサリーのご紹介♪

暖かくなって来たから、太めのバングルやイヤリングが気になる〜〜


100円、300円、500円、800円でこんなかわいいアクセサリーもGETできます〜

指輪も大き目がオススメ!

今日は、タ―ニー&モリモリでお待ちしております〜(^O^)/