明日は店休日マサラ〜

神戸六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちわー!タ―ニーです♪
母の日プレゼントは5日前ぐらいに渡して
当日は兄夫婦がケーキを持って来て
皆でわいわいしました☆

この前は東京にいる友達が帰ってくるというので
一緒にランチをしました(●^o^●)
本場のカレーが食べたいと
行ったのは三宮の「マドラスキッチン」

生田神社より北に行った所にある南インド料理屋さん★

色々頼んで皆で食べる事にしました◎
金曜限定のランチ↓

ナン
ホウレンソウとチーズのカレー
マトンカレー

南インドでポピュラーなマサラSet

思ったより辛くなくサッパリしてておいしかったです♪
雑誌とかにも載ってるお店なので良かったら行ってみて下さいね☆

ごはんの後はブラブラして
ティータイムは
クレフィにある、ハーブスのケーキ(*^_^*)
ずっと食べてみたかったけど少しお高いので
一人じゃ遠慮してましたがお友達と***

ミルクレープ♪カットが大きく
他にも沢山美味しそうなケーキが並んでました\(^o^)/

贅沢する時はまた行きたいなと思いました♪

お〜〜〜〜食べログになってしまった(笑)
カレー屋に行くと決めてたので
その日の服装はもちろんイエローで気分も高まります♪

なのでお店にあったイエローちゃんたちをどーーーん!

今日はカレー普通トミ☆カレー超甘口ヨシ☆カレー辛口タニでお待ちしております♪

明日は店休日なので明後日にまたお会いましょう〜\(^o^)/